<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| main | きっかけは、、、リノア >>
完成しましたー!

GUMI...倉奈 photo by...SHUNさん


はじめまして!愛琉せなと申します。
関西で活動しておりますレイヤーです。

何か、突然ブログ作ってやろう!って思ってしまって、1日で完成させましたw
アカウントは、かなり前から取ってたんですが、放置してました←
やれば、なんとか形に出来るんじゃん!って、思いました/(^o^)\

多分、マイペースで気分屋な奴なので更新はノロノロとするかと思います。
が!出来るだけ....続けたいと思いますので、よろしくお願いします☆









わあい!
楽しみにみさせていただくぞー!o(*>▽<*)oふぁいとっ(。・・。)ポッ
くらなさん | 2013/01/08 23:28
倉奈〜!!コメントありがとうヽ(´▽`)/
頑張って更新するようにするよ★
そして勝手にリンクはってしまったすまんwww
せな | 2013/01/09 05:47
COMMENT









Trackback URL
http://sena-xx.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK