<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 完成しましたー! | main |
きっかけは、、、リノア

Photo by...キリンさん

おはようございます!
私は、これからおやすみなさいなのですが(:3 」∠)

リノアは、コスを始めるきっかけとなったキャラです!(コスデビューは澪ですがw)
ずーっとリノア大好きで、大好きで、リノアになりたくて仕方なかったんです←
リア友がレイヤーだったので、コスプレを知りまして、これならリノアになれる!って思ってしまった訳ですw
とんだ勘違いでしたが、少しは近づけたかと...←←←

リノアだけは、私服もドレスも自作です^^*(買っても納得いくものがなかったので)
家庭科が大の苦手だった私。
もちろん、ミシンを扱うのなんて、布を買うなんて、思ってもなかったです!
完成はしましたが、生地が納得いくものがまったく現れず、仕方なしで今のです><

作りなおす作りなおすと言って早1年〜
未だにコレ!って言う生地が見つからず(´;ω;`)
でも、次もしリノアする機会があったら作り直したいです。(言ってるだけな気がするがw)



そして、そして!
今年も、ストフェスに参加することになりましたぁヽ(´▽`)/
みなみ氏と行ってきます!今のところ、予定は音也をします★
メンバー6人揃えたいです!
ストフェス1人で着替えるのヤだwwwみなみ君なぜ女じゃないヽ(;▽;)ノ←

それでは〜、今日はこの辺でっ!
おやすみなさい。










COMMENT









Trackback URL
http://sena-xx.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK